<script type="text/javascript" language="javascript">

2018年 04月 6日

のんちゃん

 酒席で情報を得、とんとん拍子で女優のんちゃん(能年玲奈)取材が決まってゆき、今日はその取材日。

 大先生の1953年製フェンダーテレキャスター、自前の1969年製ミュージックランダーを抱えて都内某所の取材場所へ。カメラ尾形と現地到着し、担当者にご挨拶して撮影・取材のセッティング。

 今回はミュージシャン&ギタリストとしての、のんちゃん初インタビューとなり、おいらとしても願ったり叶ったり。ポジティヴな印象深い取材となる。

 特写ではギターを弾き慣れている者ならではのポージングがキマり、俄仕込みの弾けない者ポージングとは異なった、ちゃんとしたギタリスト像の素材を得られた。

 直接この企画には関係ないNちゃんも何故か取材に立ち会い、取材後は神保町でパスタランチ。

 夜、ライヴ用リハーサル終わりにYも合流し居酒屋飲み。からの新宿飲み。
 明日は10時からマンションの新規役員抽選会があるというのに5時近くまで飲んでしまう自分。残した他2名は朝8時近くまで飲んでいたそうだけれども。

投稿者 yonezawa : 2018年04月06日 15:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: