<script type="text/javascript" language="javascript">

2014年 05月 27日

TSUTAYAで待ち合わせ

31bJUU6oFAL.jpg

 昨日のライヴでは、アンプから奇妙なガリガリが音に混ざるトラブルに見舞われたが、足下のワウをとっぱずしてアンプに直で繋ぎ直し、少しでもマシな演奏をと心がけた。
 電池も新しいし、ケーブルも高級品。そのセッティングを確認していながら原因不明のトラブル。まさにライヴの修羅場を体感。日々精進也。
 ライヴにご来場くださったすべての皆様に心より感謝。

 ビージェネ打ち上げの居酒屋に残った最後の3人はMちゃんにYとおいら。
 Mちゃん、近々九州移住の話を伺いつつ……。外に出るとそれなりの雨が。

****

 午後、ヤンジャン編集部へ。漫画の生原稿を引き上げ、作者宅へ中継。
 6月発売のコミックスもそろそろ修羅場。
 その足で、夕べの居酒屋に忘れてきた現金、免許証、保険証、クレジットカード、鍵、文庫他の貴重品を引き取りに向かう。なんたる時間の無駄。己の阿呆さ加減にうんざり。

 夜、敬愛するHさんと西麻布のTSUTAYAで待ち合わせ。半年ぶりの親睦会は極上の和食屋で。
 店を出て、西麻布から六本木まで散策しながらHさんと語りあえた時間が贅沢だった。「知らない店に入ってみようか」となり、オープン・スペースのBarを2件を梯子。
 外で呑むのにベストの季節、到来。

投稿者 yonezawa : 2014年05月27日 20:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: