<script type="text/javascript" language="javascript">

2014年 04月 28日

4時間30分

71zWfc%2Bk34L._AA1500_.jpg

2014年5月21日発売 CD「ONE」木村大
http://www.amazon.co.jp/dp/B00J49KOZ4/

 早朝6時起床の目覚まし時計は5分前に止めた。前日呑まなかった翌日、大概、起きる時間を決めると体内時計で目が覚める。ところが「あと5分……」と油断したらところ、7時まで爆睡。Rちゃんが7時に起こしにきてくれた。急いで身支度して朝のRちゃんの笑顔とお別れし、娘よりも先に外へ。
 
 午前9時から某映画監督へ、4時間30分ものロングインタビューを粛々と進行。
 スタッフNちゃん、Aちゃんとの連係で長い時間もあっと言う間。滞りなく終えた。
 取材後、おにぎりとサンドウィッチをほおばり、朝昼兼用の食事を済ませる。

 午後から某・神ギタリスト原稿に集中し、1本納品完了。
 ポッド・キャストの試聴方法を教えてもらい、数本の番組をイヤフォンで聴きながらコミックスの初校校正。朝早い故、ときおり眠気全開。
 Nさんと夕飯後、新宿梯子酒。知り合いのKが2年前に結婚し、1歳未満の子供がいることをふいに知らされ、スナック乾杯。

投稿者 yonezawa : 2014年04月28日 01:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: