<script type="text/javascript" language="javascript">

2013年 12月 24日

怒濤

71dFQlQDF0L._AA1500_.jpg

 あー年賀状作れてねぇー。
 今ではほとんどメール年賀に移行しているが、来年は三が日過ぎた頃に発送の運び濃厚。どうだろう?
 作成者の某氏には迷惑ばかりかけており……いつも恐縮です。

 昨日、Rちゃんの釣った鱒に交じり、山女魚も1匹交じっていたので今朝の朝食に頂いたが、二匹並べて食べると山女魚の味のきめ細かさが際立つ。鱒よりも一回り小さな山女魚だがやはり一枚上手な味。滅多に食べないのでむきになって骨以外残らず完食。

 1月刊文庫の校了はまだまだ続く。
 夕方、ヤンジャン編集部へ生原稿を取りにゆき、某漫画家仕事場へ返却。
 神保町に戻り、文庫カバー校了。保険会社のNさんとの契約更新打ち合わせに20分。最近は打ち合わせに喫茶店を指定されるとカフェオレを飲むおいら。今年覚えたTeaのひとつ。40を過ぎた頃くらいから出されたら珈琲も飲むことにしている。

 来年2月刊のコミックス愛蔵版も早々と下準備中で0校の作成の依頼。先週には3月刊の0校作成依頼もすでに発注した。すべては怒濤の3月刊大量業務の前対策によるもの。
 しかし本日の最も重要な案件は、サンタさんからの手紙。
 深夜0時を回った頃、プレゼントの「ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ピンク」も枕元に。

投稿者 yonezawa : 2013年12月24日 18:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: