<script type="text/javascript" language="javascript">

2013年 12月 22日

おでん他

817H-GaeKcL._AA1378_.jpg

「bambi忘年会はあきる野市の温泉で」と、幹事からの通達で相当前から決まっていたが、メンバーがしっかりしているせいで前々日までまともに考えていなかった。
 仕込んで持って行く食材などは前日に確認して準備万端。

 当日の今日、衣類もあわせてものすごい荷物の量になったのを見たRちゃんが「たったいっぱくなのに……」と真っ当な反応。
 荷造りを終え、車まで3往復で荷物を詰め込んだ。おったん大変。
 14時30分を回った頃、道中、給油時間を挟みつつ出発。そして17時前後着。
 目的の地「瀬音の湯」は以前、水汲みの後、休憩と昼食で立ち寄ったことのある場所だと思い出した。
 早速温泉に浸かった後、bambiチームの部屋へ集合。
 おでん他、それぞれが作り持参した肴で思い思いの酒を汲み、2013年度bambi忘年会が開催。

 なんらいつもの吉祥寺の夜と変わらない愉快な酒なのだが、はだけた大先生の衣装がいつもと違う場所と空気を認識させてくれた。
 このバンドも決してキャリアの短いバンドではなくなった。絆で繋がったままのメンバー。大先生はすでに400何曲目かになる、恐ろしい難易度の高いオリジナルを思いついておられた様子。
 大先生の居酒屋料理も美味で、舐められん!

投稿者 yonezawa : 2013年12月22日 18:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: