<script type="text/javascript" language="javascript">

2013年 11月 26日

店内ソングと『D.A.D』が収録されたDVD

156831_531570710227324_2035844732_n.jpg

 うどんの名店『丸香』からおよそ100mしか離れてない辺りを歩いていた。
 先日のこと、ふとfacebookを見れば「地元のSEIYUが、ここ2年ほど普通の曲ばかりかかるようになり、おやおや?と思っていたのですが、またゴールデンタイムにパットメセニーなどが流れるようになって……」とか「地元のしまむらで流れてる有線?がどツボなんですーーー80年代くらいの、ブリッツ・インディー・ポップつうか、チャートに上がってこなかったような粒よりが目白押し」とか、「西荻SEIYU、よくメセニーが流れている」「西荻窪のSEIYUはプログレ寄りの選曲で有名だったんです。」などと、友達とその友達が書き込んでいる情報を読んで思わず「日本一!美味い神保町のうどん「丸香」はいつもジミヘンなんだよね。高感度高し。」と近場を歩きながら付記してみた。

 夕方、FFP in新宿ヘッドパワー。最後に奏でた『tonight』のグルーヴは今シーズンベストの出来。終演後ギターYより、彼のご両親からと贈呈された石川県の高級大吟醸酒を頂き恐縮。
 そしてFFPからは、おいらの誕生日お祝いメッセージと、スタジオでアコースティックで奏でたFFPの名曲『D.A.D』が収録されたDVDをプレゼントとして頂く。
 毎年毎年泣けることしてくれる子供達よ、父ちゃんは嬉しいぞ。感謝∞!

 カメラTに神楽坂で落としてもらい、Kちゃんと鉄板焼き赤ワイン乾杯で〆。

投稿者 yonezawa : 2013年11月26日 00:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: