<script type="text/javascript" language="javascript">

2012年 10月 17日

神楽坂界隈

ku_kai.mandara.jpg

 雨がしつこく降り続く中、予定していたデザイナー&編集者親睦会の酒席を目指し、神楽坂へ。
 大久保通り沿いのこの店、全体的に気に入った。
 神楽坂界隈は最近ヤンジャン・チームでブームな感じ。
 この2年ほどのブランクはあったものの、タッグを組んで音楽記事ページをもう10年(?)近く構築し、掲載してきたデザイナー軍団Pの面々との信頼関係は固い。記事の特製を最大限に持ち上げる、記事のアンカーとも言えるデザイナーの力は企画の肝だ。
 おいらの大事なLED ZEPPELIN の記事もJIMMY PAGEの記事も、マリみての写真集も、最も信頼を置くデザイナーの一人であるT(M)ちゃんに委ねてきた。これまで一つも納得のいかなかった仕事などない。
 新人スタッフも2名入社したとかで、益々(有)Pの業務形態は活発になることだろう。全員忙しかろう中、おいらを含む8名の輩が集合出来たのも珍しかった。うん、よい酒だった。
 さらに残った数名で場を移し、中堅編集者の近況を伺った。本日集った全員に感謝。

投稿者 yonezawa : 2012年10月17日 00:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: