<script type="text/javascript" language="javascript">

2012年 07月 13日

一日中ガム

band27.jpg

 ふと某氏の誕生日が近いなぁと思い立ち、ロフトで湯飲みと箸を購入。

 デスクワークでやること山積み。本気で山積み。この2日、呑んでいないぐらい(呑まなくてよい)。
 朝、そうめんを食べた以来、一日中ガムを嚼みながらもの凄い数のテキストを書き散らかす。
 面識もないまま、それなりの長期に渡る仕事が押し迫る中、件の第三者へ案件内容をお伝えするだけでなかなか一仕事。これが複数件重なると結構な仕事量ともなる。

 一段落ついた夜中、もやし、ピーマン、しめじ、キャベツ、にんじんなどを刻み、ポン酢で合え、鰯の塩焼きとロースハムを1枚炒め遅ーい晩飯。
 メモを取ることもなく、何も考えずに笑える映画でも観にいきたいもんだ。
 故障中のハンディカメラをDEODEOのKに宅配便にて委ねる。

投稿者 yonezawa : 2012年07月13日 18:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: