<script type="text/javascript" language="javascript">

2010年 07月 10日

ロック・バンド

61CDG.jpg

 昼、大道塾の吉祥寺道場で(一度たりともやったことがないくせに)軽く汗を流し、道場の新しいチラシ作成のための軽い撮影に立ち会う予定でいたが大いに甘かった。
 今朝方までの痛飲であえなく断念。
 夕べ、午前4時前頃の時点で泣きのメールを師範代:飯村、モデルを担ってくれるHへ送っていた。申し訳なし。

 パワー全開のRちゃんのツッこみが今日もキツいキツい。
 「ねないで、おきてぇー、おったん」ときつく注意されながら頭を持ち上げられる。気だるい身体をいかに休めさせるか、姫とせめぎ合いの攻防が続く。

 一昨昨日、七夕の笹を持って帰ってきたRちゃん。
 短冊に書いた(幼稚園の先生に言葉で伝えて書いて貰う)お願い事は「プリキュアになれますように」だったそう。しかしどうも本心でもなさそう。天の邪鬼に揺れる乙女心、複雑。

 夕飯には焼き肉を戴き、2時間のバンド・リハへ。
 本番までついに最後の音出しになってしまったが、結局攻略してないままの某曲のソロ箇所は気分のおもむくままのアドリヴで乗り切る所存。
 しっかしbambiはずいぶんとロック・バンドになったものだ。

投稿者 yonezawa : 2010年07月10日 03:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: