<script type="text/javascript" language="javascript">

2010年 07月 11日

Don Ross

CA3A1258-0001001.JPG

 Don RossをYouTubeで久々に検索したら新しい動画がアップされていた。
 http://www.youtube.com/watch?v=gBwM9VqmxQE

 やっぱりこのおじさん、おいら大好き。
 カナダで活躍するギタリストのようだが、機会があれば是非ライヴも見て見たいものだ。
 ふららとサイトを検索しながら、村治佳織と押尾コータローの『IN MY LIFE』にヒットさせ、心癒される。
 ギター・インストのザ・ビートルズ・トラックなら、今日の気分はこの曲がベスト。
 破格のメロディの素晴らしさに、中学時代、大分県玖珠郡玖珠町で感じた時と同等の感激と歓びを今日も感じていた。
 
 昼下がり、Rちゃんと自転車に2人乗りし、参議院選挙の投票へ。
 「なんでこっちにいくの?」「なんでこっちにすわらないの?」とRちゃんの何で?集中攻撃を受ける。
 
 夜の特番でたけしさんの出演されるTBSをベースに観戦し、最後の方でおいらの応援しようと思っていた候補者が当選したのでほっとした。
 しかし、この国はどこへ向かってゆくのか。

投稿者 yonezawa : 2010年07月11日 03:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: