<script type="text/javascript" language="javascript">

2010年 07月 9日

打ち上げ

51PgRQ2DqpL._SS500_.jpg

 雨降りしきる中、夕方の空き時間を利用し校正刷りをデザイナー事務所へ。
 夕方19時より開催の、映画『マリア様がみてる』打ち上げの席へ向かった。
 メインキャスト、メインスタッフほとんどの皆様がすでに到着されていた。宴の行われた近所の焼き肉屋はとても賑やか。

 クラックアップから少し時間が経過していることもあり、大きく髪型の変わった女優さんもいらっしゃったが、みなさんの笑顔を見た瞬間、あの日の現場の空気を思い出していた。
 これからも引き続き行われる編集作業が映画本編の鍵を握ることには間違いないが、今後のパブリシティによって本作品が世間にどう認知されてゆくのか、といった部分もある故、我々の本当の正念場もこれからだという気構えになる。
 
 主演:波瑠ちゃん&未来穂香ちゃん、そして高田里穂ちゃん、平田薫ちゃん、坂田梨香子ちゃん、秋山奈々ちゃん、三宅ひとみちゃん、滝沢カレンちゃん、碓井将大くん(今夜は残念ながらスケジュールの都合で参加ならなかった広瀬アリスちゃん)、そして関係者の皆様方、お疲れさまでした。引き続き宜しくお願いいたします。
 
 二次会、三次会では本編の映像責任者である寺内康太郎監督と初めてゆったり語る機会を得、酔いにつれ、映画を軸にした様々な意見交換の場となり貴重な夜を過ごすことが叶った。

 絶賛編集中の映画『マリア様がみてる』は今秋公開予定。 

投稿者 yonezawa : 2010年07月09日 15:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: