<script type="text/javascript" language="javascript">

2010年 07月 4日

造形的なまとまり

51oDty8XApL._SS500_.jpg

 昼飯からRちゃんとなんたらかんたら部屋で過ごす。
 Rちゃん用のコロッケも揚げ、小さく切ったトマトを昼食に用意し順番に食べさせる。
 今日はポテト・コロッケもトマトもご飯も綺麗に平らげてくれ、嬉しい。 

 クレヨンでお絵かきを始めたRちゃんに「久々にビデオで撮っていい?」と伺ったら笑顔で「うん、とって!」とRちゃん。
 少しずつ変化を見せ、確かに造形的なまとまりを示し始めた。成長を感じさせる彼女の描く絵に感心する。
 数枚のお絵かきの中、数枚バスの絵を描き「ブーンブーン」と紙を持ち、寝室で昼寝中のママ寝室の、扉の隙間に差し込んだRちゃん。
 Rちゃん自身をモデルに、自分も絵を描きたいなと久々に思った。

 午後16時前にスタジオGOKへ。沖縄仕様のbambi最終リハ、ラス2。
 見つからなかったパズルのピースが埋まってゆくように、前半のリハでは見えなかったアレンジがうっすらと見えてくる。
 メンバーそれぞれが、同じ分量ずつ気づいてゆくようなニュアンスで楽曲がジリジリとまとまってゆく様を体感。
 沖縄はもう目の前だ。

投稿者 yonezawa : 2010年07月04日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: