<script type="text/javascript" language="javascript">

2010年 06月 22日

37度1分

kikujiro_pos.jpg

 入稿日にはなんとか37.1度まで解熱してくれた。

 入れ代わるように今度はRちゃんが咳と発熱と下痢と災難。
 つい先日も病に伏し、たくさん幼稚園を休んだRちゃんだったが、またこの風邪によってお休みを余儀なくされそう。
 元気は元気ながら、間違いなく熱はあるし咳も出ているRちゃん。
 幼稚園という場、おいらにとっても業務を脅かすウイルスの源となる危険性を認識。
 しかし予防策の術もなし。

 深夜の入稿を終えた。珍しく食欲が戻らず、ずっと食べていなかった夕飯は深夜のコンビニで見つけた天むす。&珍しく、紙パックの緑茶を飲み干した。

投稿者 yonezawa : 2010年06月22日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: