<script type="text/javascript" language="javascript">

2010年 06月 24日

校了小物

B00014B1X0.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V34930476_.jpg

 “校了”という単語はおいらのバカ携帯では予測想定漢字が出てこない。

 班体制が変わり、10年ぶりくらいに校了小物を受け持った。
 20年昔に毎月やっていた、カッターとQ数表、あるいは糊などを使う作業。
 行程、流れをすっかり忘れているところもあり、新人のように手探りで作業の反復確認。それでも穴が空きそうで大変。
 今週、つまり校了の週には約束を入れにくいことをやんわり認識。
 今週不義理を欠いたソニーK、ブロバレリーナHと編集志望の某氏、失礼しました。

 しかしまぁ親子揃って交代で病院通いなこの頃。
 そんな体調であっても究極の若さを誇るRちゃんの強靭なパワーはやはり底知れず、発熱程度では飛び跳ねる遊びね手など緩めることもなく、ついに(おったんのフォローによって)バランスボールに乗っかって、ジャンプし始めた。とたん、この場合は良識あったママに2人して叱られた。
 Rちゃん、明日はお休みか…

投稿者 yonezawa : 2010年06月24日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: