2010年 04月 13日
ジェフ東京公演3日目
ツアーの最終公演となるジェフの国際フォーラム公演観戦。
今日も鳥肌が立ち、ため息がこぼれる。
終演後、ジェフ以外のメンバーとは昨日と同じ部屋で待機。すると、あの『Who Else!』で超絶ギターを披露した、あのジェニファー・バトンの姿が。
彼女もとても気さくで、それだけでもミュージシャンとしての大いなる懐を窺い知る。
やがて昨日のナラダ、そしてプリンス、シーラ・E他からも絶大な支持を仰ぐ女性ベーシスト:ロンダ・スミスとも親睦を深める機会を得た。みなさん、とてもフレンドリー。なんと嬉しい瞬間であろうか。ロンダはとてもチャーミングな女性だ。
最後の最後、ジェフの待機場所へと通され無事再会を果たす。サングラスをかけたジェフの勇姿、気が早いが次回の再会は来年に実現するのか。
投稿者 yonezawa : 2010年04月13日 18:05
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: