<script type="text/javascript" language="javascript">

2010年 04月 7日

泣く泣くお断り

CA3A1175-0001.JPG CA3A1174-0001001.JPG

 JR吉祥寺駅、まんが家:江口寿史一色。

 先週の水曜日、ふいに世界のTさんにお誘いを受けながら、当日のことだったので先約あって泣く泣くお断り申し上げた。
 「今週の水曜日にも、もしかしたらその可能性があるかも?」と考え、今夜は20時過ぎまで予定を入れず編集部で雑務をこなしていた。
 結局お誘いはなかったので、「もしその用事がなければ21時以降に落ち合うべし」と約束していたW社:Yちゃん&Tちゃんとの待ち合わせが叶った。
 昨年以来、今年初となる3人での再会。
 しばらく会わずとも頻繁に会おうとも、彼らとの距離はいつも一定だ。
 映像業界に身を置く彼らと、妄想で語る仰天企画のあれこれがとても興味深い。
 ロック・ミュージックを遠慮なく語り合える最強の面子の中の2人。

 Tちゃんが出張から帰ってきたら、おいらもそろそろ映像ディレクター化しようかと、もう一つの大いなる妄想を抱いてみた。

投稿者 yonezawa : 2010年04月07日 16:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: