2009年 08月 26日
LILLIX
各位の多忙なスケジュールをぬい、本日ようやく打ち上げ(何の?)の席を確定させた。
幹事は率先して名乗り出たおいら。
FUJI ROCKで、サマソニで、インタビュー・ルームで多くの現場を共にしてきたWチーム:KOBI、I葉、&Mゆう、大家社長らの5名で宅を囲んだ。
おいらがナンバリングをして、定期的に手がけるようになった音楽記事は、彼女たちとの仕事から始まった。
記事としては、枠の都合で03年ヤンジャン33号掲載のSTACIE ORRICO記事が初っぱなだったが、打ち合わせそのものを最初に行った案件は03年ヤンジャン39号掲載のLILLIXから。
あの日からすでに6年以上が経過した。あっと言う間の時間だ。
酔いの境目が判らない酔い方こそ最もストレスのない飲み方であり、今日は勿論いつ酔ったのか判らないGOODコンディション。
とりたてて良質のロック・ミュージックの啓蒙を全員共通の意識として、今後も力の続く限り、彼らと現場を共にすることが継続出来れば言うことナシ。
よく飲んでよく笑って語り明かし、申し分のない夜更けだ。
投稿者 yonezawa : 2009年08月26日 18:07
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: