2009年 06月 4日
ヘイ・マンデー・ライヴ
以前から最も興味のある時計ブランド「チュードル」の商品はすでにデッド・ストックしかない、と言う情報を第三者より得、関連サイトを覗く。
きっと時が経てば経つほど、現状よりも価格は上昇するのだろう。
午前中、Rちゃんとリビングをいっぱいに使い、交代で「よーい、どん!」のかけっこ。
わずか10本の往復でヘトヘト。
それでも「もっともっと」と要求するRちゃん。
夕方、小腹を満たすべく渋谷「喜楽」へ。
今日の「喜楽」ほぼ満点。味にばらつきがあったのか、前回には感じられなかった舌感動にみまわれる。
クアトロにて2度目の来日を果たしたヘイ・マンデー・ライヴへ。
若い時分にしか成しえないストレートなパフォーマンスを拝見し、己の懐かしい彼の日を回想しながら観戦。
集まったファンはすでに歌詞も熟知。理解の深い熱気あるオーディエンスはモッシュにダイブ。
明日はヴォーカル:キャスに単独取材。
投稿者 yonezawa : 2009年06月04日 16:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: