<script type="text/javascript" language="javascript">

2009年 02月 5日

人と人

51yuNXF%2BXZL._SS500_.jpg

 F先輩の強い打診により、Kさんとの会食の席を無事設けることに。
 この約束は、昨年暮れからリクエストされていたものだった。

 Kさんは学生時代、Kさんの構築された番組のリスナーであった。
 F先輩からのラブコールは本気で、たまたま異国の地で知り合ったおいらを介し、ようやくこの席が実現する運びとなった。
 
 わずか2時間強程度の空間で、ある意味速射砲のように語りあわれる雰囲気がなんとも居心地良かった。

 Kさんへの土産にDON ROSSのCDやら、ザ・ファイヤーマンのCD他を贈呈させて戴いたところ、Kさんはなんと先日おいらがライナー・ノーツを担った『永遠のフィルモア・ウエスト/マイケル・ブルームフォールド』の、国内盤オリジナル・アナログLPサンプルをご用意してくださったのだった。
 このアルバムは、大昔にアナログを手放していたので実に嬉しき贈り物となった。Kさん感謝!
 今ではアメリカのオリジナル盤(LP)に関しては入手困難なのだそう。

 終宴後、東京駅に徒歩移動。人と人の繋がりの面白さを思い起こしながら一人JRへ。 

投稿者 yonezawa : 2009年02月05日 12:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: