2008年 01月 22日
FIRED UP ALESHA
ああ〜眠い眠い。
午前中の脳みその中にはきっと昨日のアルコールが大量に残っていたに違いない。
朦朧とした頭で風呂に入ると湯船でオチかけた。
至って健康的な朝食をいただき、いつもの交通手段で移動。その時間すべて朦朧。
デスク回りが早くも郵便物で混沌としてきている。しかし気怠さ全開のコンディションで整頓のスピードがエラく鈍い。
文字通り机に張り付いたまま深夜に及ぶ入稿作業と、取材原稿のリライト。ああ〜眠い。
昨日ブログへの追記。
渋谷duoにてライヴ取材したアリーシャとは、都内インタビューに続いて2度目の遭遇となったのだが、彼女のあまりに天真爛漫ぶりに再び心が癒される想いがした。
「この服、日本で買ったのよ!」と笑顔でピンクの衣装を指さす彼女。
スタイルにしろ、歌唱力にしろ、パフォーマンスにしろ、超のつく一流のスキルを見せつけた。
「このシンガーが成功しないハズはないべ」と確信させる、パーフェクトなショーケース・ライヴだった。
投稿者 yonezawa : 2008年01月22日 19:07
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: