2007年 09月 23日
丸長
晩飯は久々の丸長だろうと荻窪へ。
隣接のパーキングも、近場のパーキングも満車で駐められないと思いきや、タイミングよく1台出車してくれた。
以前、車が駐められずに断念せざるをえなかった事もあったので安堵。
1組のお客が出たタイミングで店内に入ると「あれ? 米澤さん?」と後方から声が。
振り返ればデザイナー:小林と奥様が。
奇遇にも丸長ファンの小林と遭遇。
4人掛けの席に移り、小林が食すスタミナ・ラーメンの姿を初めて見る。
つけそばを頼まない小林はもの凄く珍しい。
なかなか目出度い話に花が咲き、わずかばかりの夕食のひとときが賑やかになった。
彼らとはそのうち一杯行こう! と考えていたのだが、あるHappyな理由によってその宴はしばらく先送りになりそうだ。
でも、よかったよかった。
あ! 後、丸長、営業時間が30分短縮されているので要注意。
▲生後4ヶ月頃(?)の頃のオイラで大変失礼。
投稿者 yonezawa : 2007年09月23日 14:01
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: